【源からの全肯定16日目】すべてが未来からのお知らせ! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

映画「インターステラー」

ご覧になったこと、ありますか?

今日お伝えしたいことは、インターステラーの世界です。


あらゆる出来事は、未来の自分からのメッセージ。

そう考えられると思います。


今の苦しみは、

それがあったからこそ未来があるということ。

だから、今の苦しみを恐れなくて大丈夫。


未来の自分が必ずいる!っていう証拠ですから星


過去の苦しみがあったから、

今自分が優しく在れている。

過去の辛さがあったから、

今のこの環境が与えられている。


冷静に考えてみてください。

それらの苦しみや辛さがなかったら、

『今』は存在しない。

未来があるから、

未来から見たら過去の『今』がある。


ニコニコニコニコニコニコ


気が楽になる考え方。

それが、ソースとの一致なんですよね。

わざわざ苦しい考え方をする必要なんてなくて。

それは、素直ってこと。

スピリチュアルとか潜在意識とかを知ると、

難しく考えてしまいがちですが、

要は『素直』。

これ、気持ちいい照れ

これが、気分の良さ。


不安かもしれないけど、

大丈夫だよびっくりマーク


そう未来の自分が伝えてくれています。

未来の自分がいるから、今の自分が存在してる。


恐れって、結局は自分の存在がなくなってしまうことから来ていると思うんです。

だけど、今恐れている自分すら、

未来からのメッセージ。

その恐れすら、未来からのお知らせ。


時間は過去からではなく未来から流れている。

私は結構そちらを信じていますニコニコ

そう考えたほうが、気持ちいいニコニコニコニコ

私はね!ニコニコニコニコニコニコ


心配しても、大丈夫イエローハート


モテ期がやばい。笑


それでは、今日も良い一日を星星星