【悩むのは◯◯い?笑】引き寄せって?幸せって? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

みなさん、引き寄せで何が得たいですか?

『幸せ』ですよね。


結局、引き寄せや潜在意識で何を得ようとしているかって、


幸せ


一択だと思うんです。

ならね、もう、


ストレスに時間を費やすのはやめる!

自分が自分を幸せにする。感じる。


極論、ここだと思うんです。


あの人は私を好きだ!

って思ってたら幸せ。


幸せになりたくて今日いっぱいごはん食べたんだから、罪悪感なんて感じる必要ない!


自分で自分の幸せを打ち消さなくていいんですよ。


先日、数年ぶりに昔ちょっといいなと思っていた男性と飲んだんです。

年齢は5歳歳上。

昔から、考え方が大人だなぁと思っていた人。

で、その人と色々話していて。


私「3年くらい仕事のストレスでヤバかったんだよねー」

そしたら、彼から強烈な一言。




ダッサwww


見事に一蹴されました。笑

いや、ホントにそうだな、と。

ダサい。

悩み続けてメンタルやられるなんて、ダサい。


ダサい!!!!


自分の人生って、本当にあっという間だと思います。

だからこそ。

ストレスで人生の時間を埋めてしまうのは本当にもったいない。

何かを得たら幸せだと思って何かを得ようとする。

引き寄せに出会う。

潜在意識に出会う。

その世界に、沼る


だけど。

幸せって、頭で考えるものじゃない。

本当に、

悩んでいる自分てダサいな、

そう思ったんです。


悩みやストレスを感じることは、きっとある。

でも、そこに止まり続けることって本当にもったいないなって痛感したんですよね。


「ダサい」


その一言で。笑

彼は本当に元気で生き生きして見えるんです。

ポジティブで。

私もそんな人間になりないって思いました。


何かになろうとしなくても、

何かを得なくても、

今って本当に幸せの真っ只中にいるんですよね。

幸せになるために「今を感じよう」としなくていい。 

今を感じよう、今に目を向けよう、の裏側には、

「ない」「不足」がある気がします。


悩みやストレスは、

ダサい。


強烈な一言が私の頭をガツンとパンチしてくれました。笑


これからは私、

もっともっとオシャレに生きますね笑笑笑


良い週末を⭐︎