【恋愛】追いかける必要なんて、ない!※ちょっと追記あり | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

『男は行動で愛情表現をする』

そんな文章を見かけました。

男性じゃなくても女性じゃなくても、

好きな人ができたら愛情が行動に現れると思うんです。


自分が魅力的になれば、

こちらが苦労して追いかけなくても相手から追いかけてくれる。

だから、好きな人ができたら追いかけるのではなく、自分を輝かせる。

それが『引き寄せる』ということ。

そのために、自分に投資したっていいじゃない!

・美容

・洋服

・時間

・健康

投資しましょうよ^ ^

そして、笑顔。


つまり、

自分で自分の機嫌をとる。

赤ワイン白ワインアイシャドウブラシ口紅付けまつげドレスハイヒール口紅香水ポーチピンクハート飛び出すハート


恋愛だけじゃない。

魅力的な人になると、

まわりに人が集まってくる。

憧れの的になる。


自分が的になる。

自分が磁石になる。


もし、恋愛で追っている立場なら、

まだまだ磁力が弱いかもしれません笑


・笑顔

・身なり

そして、言葉・心。


ありがとう!

いいね!

うれしい!

えがお^ ^

おはよう!


『あ・い・う・え・お』マジック⭐︎


自分を魅力的に生きましょうね。

自分に『恋』ですね⭐︎