【既にある】の理解と【執着】。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

①既にあるって思い込むと(思い込もうとすると)、

ない世界に移行してる。


②既にある世界を選んでいると、

そこに執着していない。


既にあるの捉え方、

どうですか?


願望が湧くと、

無意識に瞬時に①に生きていませんか?


②を生きていると、

「今」を感じようとしなくても、

「今」に意識が向いている。

それが、五感かもしれません。


①の世界にいたっていい。

願望が湧いたら、①の世界を生きて当然かもしれない。


だって欲しいんだもーん!

しょーがないじゃん!


て、自分に共感する。

それが、自分で自分を楽にしているということ。


今の願望、自分で認めていますか?ニコニコ

そういえば私、願望を書いていたノート、捨てました。笑

何かを叶えようとする行動って、

“執着”だと私は思います。

でも、執着って、自分の人生から無くすことできないと思うんですよ。

だから、


私、めっちゃ執着してるーーー!


って、執着していることを認める。

そうすると、一瞬でも気分が楽になりませんか?

ニコニコニコニコニコニコ


楽しく生きる。

だって、楽しいと幸せじゃないですか!笑

楽しく生きたいなら、楽しく生きればいい。

悩むのは、悩むことを選んでいるのは、自分。


私、めっちゃ執着してるんだけど。あせるあせるあせる

ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、楽しい方向を向く。笑

私も、叶っていない願い、何年も抱いている願いに、

めっちゃ執着してますよーーー!!!笑


今もめっちゃ願いに執着してますよ!!!

w笑い泣きw笑い泣きw

執着してること、認めましょ!笑笑笑


それでは、また⭐︎