『既にある』が腑に落ちて、『現実無視』も突然できるようになった話 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

今朝突然、


既にある

が今まで以上に腑に落ちて。

そうしたら、

現実無視

つまり、現実との切り離しも突然体感できて。


幸せは、自分の中にしかありませんでした。

願望実現の『願望』の部分には、幸せはない。

それがめちゃくちゃ腑に落ちた。


外側見続けたら、多分自分の波動(周波数)は一生変わりません。


どうやってそうなるの?


って思いますよね?


私は3年くらい仕事のストレスで悩まされていて、

眠れない日々が続いていたんです。

限界でした。

自分が大嫌いでした。

臨界点に達しました。


で、ここ二日、気力がわかなくなり、夕飯後に何もせずに寝たんです。

夜中何度も目が覚めてはストレスのことばかり考えていました。

明け方。

突然それはやってきた。


自分にしか幸せなどの感情は感じられないのに、

外側の何かを得なければ幸せは感じられないのか?


って思ったんです。

・・・違う。

何かを得なければ幸せになれないだなんて、

それは違う、と。

願望は本当に関係ない・・・と。

幸せも安心も既に自分の中にあるのに、

ないと思い込んで、

ああなれば幸せだ

こうなれば幸せだ

と右往左往してた。


一向に願望など叶わないまま・・・


そうしたら突然、

現実のストレスなどどうでもよくなって。

それが改善されたら絶対幸せになれるのか?

って考えた時に、いや、そうじゃないと気づいた。


一つの願望があって、

それが叶わなければ幸せじゃないのか?

って考えた時に、いや、そうじゃないと気づいた。


現実は本当に関係ないんだ


って気づいたら、

突然現実がどうでもよくなりました。

手放し、、、?


綺麗な円(自分)に、

願望やストレスがわちゃわちゃついている感じ。

綺麗な円が、願望やストレス(現実)でいびつになって、むしろ綺麗じゃなくなっている感じ。


このいびつな部分、いらなくない?

いらないや。

ないほうが綺麗だ。


突然、願望やストレス(現実)によって飛び出た部分を削ぎ落とす感覚になったんです。


綺麗な円(自分)、

それこそまさに、既にあるの部分。


自分をとことん見つめたら、

既にあったんです。

願望もいらなくなっちゃいました。

それは、叶う叶わないの次元ではなく、


『願望という認識』がいらないということ。




画像、書いてみましたウインク

伝わりますか?笑


それでは、また⭐︎