引き寄せの落とし穴。これ、していませんか?※追記しました | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

引き寄せの落とし穴。


なんとなくパッとしないなぁ


願いが叶わないなぁ


ストレスがヤバい


毎日憂鬱、、、


こんな時こそ、現実をどうにかしたくて、

引き寄せや自己啓発、潜在意識の情報を検索しまくっていませんか??


その行為、

かなりの落とし穴

かもしれません滝汗滝汗滝汗


簡単に言うと、情報を検索しまくっていることによって、


自分はダメだ


という認識が拡大しちゃってる可能性大です。


自分はダメだ


の意識が『情報の検索』を、

つまり、

自分はダメだから情報を検索してなんとか現実を変えようとする

引き寄せちゃってます。


多分、考え過ぎちゃって頭の中が疲れています。

疲れどころか疲弊しているかもしれません。


めっちゃ波動が低いと思われます。


引き寄せの法則は、やっぱり

『波動の法則』

だと思うんです。

同じ波動同士が引き合う。


ならばそんな時、どうしますか?


とりあえず

寝ましょう。


洗い物もしなくていい。
メイクも落とさなくていい。

寝ましょう。

夜中に目が覚めるかもしれません。
でも、気にしないでください。

寝ましょう。

人間、赤ちゃんの頃から感覚ってたいして変わらないと思うんです。

眠くなると機嫌が悪くなる。
楽しければ笑う。

波動の低さは睡眠不足かもしれません。
考えすぎて脳を酷使しているんです。
脳を休ませてあげないと、眠くてずっと泣いている赤ちゃんのごとくのちに悲鳴あげちゃいます。
きっと、、、。

だからといって、無理に笑わなくていいです。
さらに疲れます。
とりあえず寝て脳を休める。
夜中に目覚めることを怖がらないで。

自分の心の悲鳴に、
耳を傾けてあげましょ、、、。

それがきっと、自愛。
検索して情報を得ることが自愛じゃない。
もう、知識は充分あるはずです。
頭が知識でパンクしているはずです。

心は、悲鳴をあげています。
ただのストレスなんかじゃない・・・。

だから・・・

・・・おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3