『なる』とは。恋愛編。 ※下部に追記あり | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

潜在意識や引き寄せでよく言われる、

『なる』。


例えば今、現状付き合っていないとして、

でも、もうなっているんですよ。


だからね、

『なる』

を考えたとき、

(『なる』を考えるという言い方も変なのですが。笑)

もう付き合ってるし結婚してるし要はもう二人は一緒になっているんですよ。


だから、

付き合うために『なる』のはおかしいし、

結婚するために『なる』のも変な話で。笑

ましてや両思いに『なる』ってのは、おいおいってツッコミが入るかな?と思うんですね。


もう、両思いだし付き合ってるし結婚してるしってことで、そしたらどう感じてるかって事じゃないですか。


両思いで付き合って結婚したら、

◎穏やかな気分や嬉しさや安心になっている

と思うのですよね、きっと。

◎その状態

に、なる!!


カタチになるんじゃなくて、

そこ超えてるというか。

カタチになっている自分は、どうなっているのか。

そこに、なる!!


ややこしいですか?笑

ふと思ったのでブログに残しておきます^ ^


追記

だからやっぱり、情報収集しているうちは、

なってない確率が高いのでは??ガーンびっくりマークあせる