うまくいく恋愛は、片思いの時から疲れない! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

うまくいく恋愛って、

片想いの時から疲れないですよね。


そんな事を思い出しました⭐︎


トントン拍子に事が運ぶというか。  

相手の気持ちを探って不安になったりしない!


最近、すごく感じることがあります。


優しいパートナーがいい。

絶対に、優しいパートナーがいい。


恋愛で好き避けとかしてる場合じゃないですよね。

本当に好きなら、迷うことだってない。

本当に好きなら、なんだかんだ言い訳して先のばしにしない。


優しいパートナーがいいなら、

自分が自分に優しくいないと。


相手を追いかけて追いかけて自分が苦しいなら、

それこそが自分に鞭打ってる。

それこそが自分に優しくない。


私、過去に付き合った人って、

出会いのきっかけから付き合うまで早いんですよ。

1ヶ月〜3ヶ月くらいでしょうか? 


願望と現実のスタートとゴールは一緒。

つまり、『想い』のスタートとゴールは一緒。


うまくいく恋愛なら、迷わない。


あなたの好きな人は、優しいですか・・・?