自分の「好き」にだけ集中する!(恋愛) | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

以前は、相手の「好き」にだけ集中してました。


煽り煽り煽り


違う違う違う違う!笑


自分の「好き」に集中ですよ

物申す物申す物申す


相手の「好き」を基準にして、

うまくいきましたか?


ニヤリニヤリニヤリ


今までと逆を行けばいいのです。

情報コレクターさんは、

コレクトが趣味。

だから、やらないんですよねー笑い泣き


やればいいだけ。

すーーーっごく簡単なのに、

やらなかっただけーーービックリマーク


決めると強くなれますね歩く歩く歩く