そもそも片思いにとどまり続けていませんか? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

自分の頭の中で。




片思いの世界が広がっていませんか?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




私はそうでした。笑


付き合っていたり一緒にいるとこ、

想像できていませんでした。


現実世界とは、

そゆこと。


笑笑笑


スタートとゴールは、一緒、、、真顔真顔真顔


スタートとゴールは、一緒、、、びっくりびっくりびっくり


スタートとゴールは、一緒、、、

驚き驚き驚き


スタートとゴールは、

一緒、、、

滝汗滝汗滝汗