この恋愛の苦しみの原因は、コレだ! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

今の恋愛の苦しみの原因は、ズバリ、


付き合いたい


この気持ちなんですよ。

ならね、


この気持ちやめれば楽になるじゃん


てこと。


付き合う=楽になる


じゃなくて、


握りしめたものを手放す=楽になる


これなら、相手がどうであれ一人で楽になれるんですよ。


手放したら願いがなくなって、

付き合えないかもしれないじゃん

だから手放したくない


そんな心の声がある。

でもね。

今までずっと握りしめて、

付き合いたい

のループだったよねって。


108氏の「不足を疑う」の、「不足」の部分が何にあたるのかが、よくわからないんです。

・付き合っていないこと

なのか

・相手の気持ち

なのか、はたまた

・誰かと付き合いたい

・結婚したい

なのか。


要は手放すことが怖いんです。えーんえーん

彼と話せたりするのは嬉しいんですけど、

心がザワつく。


今日はどんな日になるかな。

仕事的にはいっぱいやることある!

頭が彼に埋め尽くされてもいい。

それが幸せなら、それを受けとる許可して、

好き

って感じながら1日を過ごします。


おやすみおやすみおやすみ