何かを得ても、心は満足しない | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

自分が「幸せ」と決めない限り、

何かを得ても、心は満足しない説。


あるある〜〜〜


無気力


欲しいものを手に入れてもね、

その嬉しさ、いつまで続きますか?

私の例ですが、欲しくてたまらなかった化粧品。

案外毎日使わなくなります。


無気力


これって、モノだけじゃないです。

人もそう。

好きで好きで片想いして実った恋。

一生大切にできますか?


そのうちケンカとかしちゃってさ。

こんなはずじゃないー!!って嘆いたり。


そんな時、

また新たな幸せを探しますか?

それとも、

自分の中の幸せを見つけますか?


自分の中に、幸せの軸があること。

つまり、

どんなときも自分は幸せだって言い切れること。

それがあってもなくても、

自分は幸せだって言い切れること。


それが幸せかなって思います。


、、、ってさ。


すっごいハードル高くないですか?!?!


んな綺麗事ばかり生きられんわーーーい!!!


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


ですよね。


これで良し


です。