余裕が引き寄せを加速する | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

最近、だらしない生活を過ごしているんですよ。


いえ、正確に言うと、

だらしなく過ごすことを許したんです。


たとえば。


夕飯の洗い物、しないで寝る

今までは、どんなに疲れていてもきっちり終わらせていました。


メイクを落とさないで寝る

今までは、どんなに疲れていても絶対にお風呂に入って寝ていました


平日も外食をする

今までは、平日は必ず自炊、土日だけ外食にしていました


カップラーメンや惣菜を食べる

今までは、極端に添加物を避け、必ずお弁当を作っていました


など。魂が抜ける


毎日きっちりと規則正しく生きることは、

とても素晴らしいと思います。


ただ、仕事で帰りが遅くなることもある。

心に余裕がない日もある。


そんな時、


頑張らなくていいじゃん、、、


って。

それ以上、自分を傷めつけなくていいじゃん、、、て。

そう思ったんです。

いえ、そうならざるを得ないほど、心が悲鳴をあげていたんです。


そうしたらね、何が起きたと思いますか??


ここ最近、認識の変更が理解できるようになったんですよ。

ブログのアクセス数も、目標を達成できたんですよ。

そして実は、臨時収入のようなものがここ1か月くらいで4〜5回、いや、それ以上?あったんですよ。

好きな人とも嬉しい時間を過ごせています。


こういうのって、本当にまわりに伝わるのでしょうか?

すごいです。


だらだらしなければならない!


とかじゃなく、やりたくない時はやらない自分にOKを出すにっこり


あぁ、だらしない生活しちゃった、、、


って後悔してもOK。


完璧に生きることを諦める。

自分を肯定できないと、どうしても完璧になろうとしてしまうかもしれません。

私はそうです。


でもね。

完璧に生きることなんてできない!

完璧に生きることなんてできないことが、完璧。


そう思います。


にっこりにっこりにっこり