叶えるための行動をいますぐやめる! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

なぜならそれは、


叶ってない


前提の行動だから。


叶ってないから◯◯する

◯◯したら叶う


これは、


叶っていない


が前提になってる。


恋愛。

どうして一日中彼のこと考えたり追ったりするんでしょうね?


考えていなかったら、その気持ちがなくなる気がして怖い


という気持ちがある気がします。

考えていない間、果たして彼への愛がなくなっちゃうんでしょうか?

だとしたら、自分が彼を想う気持ちが


その程度


ってことになりませんか?あせる



私、恋愛にこだわらず、引き寄せを考えること自体が好きなんですよね。

引き寄せや潜在意識は、趣味です。笑


良き日曜日を⭐︎


シャワージェル

美容は気分があがります

ピンクハートピンクハートピンクハート