引き寄せジプシーは、手離すのが怖いからじゃないかな? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんばんは⭐︎

気づきが多いので、更新が多発します。笑


現実に悩み苦しんで、

引き寄せや潜在意識に出会う。

そうか、そんなふうに世界は創られていたのかって、道が開けた気がする。


もう大丈夫だ!

自分の人生は変わるんだ!


なのに。

何年も変わらない現実。


おかしいなぁ。

ほかにも良いやり方があるのかなぁ。

あの本を買ってみよう。

この動画を見てみよう。


うん。

わかるわかる。

あー、わかってるのに。

現実が変わらない。


今度はあの本にしようかな?

この動画は見たことないぞ、見てみよう!


、、、無限ループ。

気がつけば引き寄せジプシーに陥っている。


あー、恋愛も一緒だな、って。笑

追いかけても追いかけても現実は変わらない。


恋愛で追いかけるクセがあるって、

実は恋愛だけじゃなく、

いろんなことにジプシーになりやすいんじゃないかな?って思います。


追うのがデフォルト。

How to見つけるのが大好き。

料理のレシピ見るけど作らない。

などなど。笑


きっと、手離すのが怖いんです。


追いかける自分を手離すのがこわい。

How toを探すことを手離すのがこわい。


一つ見つけたら、

やればいいだけかもしれません。

やるかやらないか。

それだけのこと。


私はこれからマンガを読んでヨガをします。

今を感じられるツール。

マンガ、そして、ヨガ。


今に安心しようと思います⭐︎


大人になって

少女漫画でときめく

⭐︎

楽しいです

⭐︎

ワクワクします

ドキドキします

「今」の感情を感じられます

(^-^)