幸せがデフォルトになっているかを問いかけてみてください | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

おはようございます^ ^


気づきのシェアです。

私的に、とても大きな気づき。


幸せがデフォルトになっていますか?


・他人からの評価

・現実に振り回されている


って気づいた時、

自分のデフォルトが幸せになってなかったなって気づきました。


しかも、他人からの評価で良い評価をいただいたにも関わらず、、、笑

いや、嬉しいんですよ?!笑

だけど逆に、評価されてなかったら幸せじゃ無いんですか?って話です。


評価されようが、

評価されまいが、

幸せ。

つまり、自分自身で幸せを感じているか。


私の場合は恋愛で顕著に現れるって気づきました。

なんとなく相手の反応が自分の理想と離れていると、ネガります。笑

勝手に相手の心の内を、私が決めてネガる。笑


そんな人、多いのでは?


自分の心のベースがネガだと、

何が起きてもネガ

になっちゃうと思うんです。

恋愛も、お金も、健康も、人間関係も、人生すべて。


だから、

自分の心がどっちを向いているか、

そこに気づいたら、

人生もらったようなものじゃないですか?!


自分の人生は幸せ

自分の人生は何があっても幸せ


デフォルトがそこなんだと気づいちゃえばいいんです。

そしたら現実に振り回されない。


^ ^


今日も最後までお読みいただきありがとうございます⭐︎



自分の人生のデフォルトが幸せ