コラム:引き寄せのHow toを追っているうちは、、、 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

おはようございます。

曇り空から覗く青空に癒されている、土曜日の朝です。


今朝、ふと懐メロを聴きたいゾーンに陥りまして、懐メロを聴いていました。


すっごく癒されたんですよ、音楽に。

私は1980年生まれです。

物心つく頃に平成となりました。

1980年代の歌、そして1990年代の歌、そして2000年代前半の歌がとても心に響きます。

2000年代後半とともに、好きなアーティストの曲ばかりを聴くように。


久しぶりに、今日、1980年代、1990年代の音楽を聴いていました。


心がなんとも言えない気持ちになったんです。

涙がじんわり出てきました。


そして、気づいたんです。


これが、感じるって事、、、?

これが、今を感じるって事かな、、、?


って。

引き寄せの法則で言われる、アレです。笑


今を感じる。


すごく心地よくて。


日々、仕事に追われ、音楽を聴く時間、音楽を感じる心の余裕もなかったんだと。。。


引き寄せのHow toを追ってばかりいたら、
引き寄せのHow toを追う毎日が永遠に続く。

自分が生きたい人生って、どんな人生だったっけ?
幼い頃から描いてた夢って、なんだっけ?

自分の理想や夢は、不足の意識で気づく。

私は、

温かい家庭を築く

これが、幼い頃からの夢なのです、、、。
なりたい職業なんて、ない。
温かい家庭で、穏やかに暮らしたい。

両親が不仲でした。

ですから今になって思うのは、幼い頃から愛されたいという不足の意識になっていたんでしょうね。

温かい家庭を築きたいっていう夢

それは、愛し愛されたい、という不足の意識の裏にある夢なのでしょう。

夢はわかっているのに、幼い頃からの潜在意識、

自分が○○すれば、まわりが喜んでくれる

という意識が、人生創ってました。
仕事仕事仕事仕事!
仕事で、自分が○○すれば、まわりが喜んでくれるを発動しまくり。
今を感じる余裕がなぁい!


両親のことを責める気持ちは、毛頭ないんです!
産み育ててくれましたから。
大切な時間とお金をかけて、私とともに生きてくれましたし、今でも想ってくれていますから。

私は、この人生で、夢を叶えたい。

それって、


心地よく生きたい


って事なんですよね、、、。

結婚して、温かい家庭を築いて、幸せな感情にひたりたい。。。


つまり、欲しいものは、


幸せな感情


なんですね。


気づきの多い、人生です。

幸せです。


あ、、、

今、幸せに気づく事ができました、、、!


How to 


ではなく、


感じる


です!



夏♡