アラフィフ 30年振り LIVE出演完了 | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

30年振りのLIVE

やり残した感があり悔しさ残ってますが、

無事出演する事が出来ました。



出演後、ゲスト様から嬉しい言葉頂きました。

キャスト様、対バンの皆様からも具体的な嬉しい言葉や他バンドへの勧誘など🤭まで頂きましたが、やはり、やり残し感が有った私は、もっと出来たハズと、かなり悔しい気持ちが倍増してしまい、すぐにでもリベンジしたいと思ってます🤘


機材は、会場常設マーシャルを使用しましたが、不安な事も有り保険で足元にペダルボードを設置してましたが、当日はかなりテンパっていて、全く踏んでません(使ってない)😅

shure ワイヤレス→crybabyCB95→Ibanez ts9→マーシャル

※tcelectonic CHORUS+は飾りです♪


アラフィフなってLIVE活動やギターが好きなのだと改めて認識しました。大分勉強なったナァ!


来年も、よろしくお願いします!