ゴムボート 買いました | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

ゴムボートで始まり
25年経過して
ゴムボートに戻りました。

軽いのが、一番
勿論、動力は人力


これが最強



カーゴスペースにすっぽり入ります
軽いので、ドーリ等要りません。
背負って持ち運び出来ます。


で、初進水
久々のゴムボート

バランスの悪さにビビった( -`Д´-;A)

オールの持ち手側が足にぶつかるので、
出向直前にシート板外しました。
更に軽くなった(^ω^)

フロアに直に座りで、かなり狭いので、
クーラーボックス、タックルボックスも積めません。
更に軽い(^^;)


流し釣り改め
流され釣り開始

まずはチャーターで、
ボートに慣れるまで巻物を

メチャクチャ20~25㎝クラスが当たります。
掛けてる最中流されて
スタンス取るために戻っての繰り返し

これが面倒い…面白い(^^;)
なんで、デカイ当たりだけ選んで


痩せ40up

風に流されるし魚に引っ張られるし大変f(^_^;

どうせ流されるならスイムジグ

…思ったより合わせが難しい
デカイ奴掛けたけどボートが水面滑って
フッキング浅く水面ジャンプてフックオフ


で、入り直し
サイズ下がって
なんとか追加のキロ無し40up


この魚等は、トンボ喰いのコバスを狙ってる
と想定してデスアダー8インチでコバス演出


そして、また40up


50upは残念ながら揚げることは出来ませんでしたが、
次回は揚げれそうな気がします(^ω^)

ここで
3時間程の進水式終了

オールの持ち手長い
次回までにオールの持ち手短くカットするわ…