2021年 ワカサギ釣り 夜の部 | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

ワカサギ釣り氷上キャンプ行ってきました。
産卵前のワカサギ狙いで

まずは場所決め。
岸の地形等から氷下の地形を想定して
穴場を決めてみました。


氷上の雪かきから


アイスドリルで釣り穴とテントを止めるアンカー用の穴を開けて、テント設置



…肝心の画像が保存されてませんでした(;´д`)





アイスキャンプには暖もとれるコールマンのガソリンランタンを使用します。
加えカップ麺や淹れたてのコーヒーが呑みたいので、同じコールマンのフェザーガソリンストーブも準備

給油中

そして点火
キャンプムードありますよね(*´∀`)♪

フェザーストーブには
遠赤ヒーターアタッチメントを使いました。
いい感じデショ(^^)d



テント内をセッティング
ランタン、ストーブ、アルミテーブル、お座敷を設置
今日のお宿(^-^)/


お宿の中はこんな感じ
釣り竿もセッティングして
開始前の一人乾杯✨🍻🎶
実はテントでの一人晩酌しながら
釣りをするのが本当の目的(*^.^*)



500缶ビール3本開けて気持ちよく眠くなってしまい
横になったら



朝…(゜ロ゜)




寝てしまうと朝が来るのは早い


しかもテント増えてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ
では、釣りでも始めますか(*´∀`)♪