イースターラビットのキャンディー工場見た
萌が見たくて、見ようねってやくそくしてて、
最初は正直なめてかかってたけど
トイストーリー的なのりの、若干コメディーみたいな感じで
けっこう面白かった
あと、今日のもえの横顔なんかきてた(照)
つるつるのお肌はあいかわらずだった
もえかわいい*
明日は美容院行くよ!
萌に誉められたいから、美容院行って、(`・ω・´)シャキーンってなりたい!
カラオケ点数とれる練習もする(>_<)
だれかカラオケ点数高くするコツ教えてほしい(>_<)

萌が見たくて、見ようねってやくそくしてて、
最初は正直なめてかかってたけど
トイストーリー的なのりの、若干コメディーみたいな感じで
けっこう面白かった

あと、今日のもえの横顔なんかきてた(照)

つるつるのお肌はあいかわらずだった

もえかわいい*
明日は美容院行くよ!
萌に誉められたいから、美容院行って、(`・ω・´)シャキーンってなりたい!
カラオケ点数とれる練習もする(>_<)
だれかカラオケ点数高くするコツ教えてほしい(>_<)
