「イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。」(ヨハネ6:35)
---
どんなに疲れていても、乾くことがない。
よそから見てどんなにボロボロでも、その人の内はいつも満たされている。むしろ内側がボロボロなのは、よその人々の方だろう。
死の間際にあっても、この満足感はいよいよ大きくなるのではないか。
イエスの言う「わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません」というのは本当のことだ。
---
健やかな一日をお祈りします!

にほんブログ村
---
どんなに疲れていても、乾くことがない。
よそから見てどんなにボロボロでも、その人の内はいつも満たされている。むしろ内側がボロボロなのは、よその人々の方だろう。
死の間際にあっても、この満足感はいよいよ大きくなるのではないか。
イエスの言う「わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません」というのは本当のことだ。
---
健やかな一日をお祈りします!
にほんブログ村