こんばんは。Leviです。


自己紹介はこちら↓



そろそろ、ジュエリーボックスの購入を考えたいと思っています。


現在、ジュエリーと呼べるようなものはティファニーのソリティアだけですが、これから増える…。ハズ。

ほんとかー?



若かりし頃、ソリティアを購入した話↓



普段使いのピアスは、若い頃に自分で購入したもの、夫や友人からのプレゼントなど、中には歳を重ねて似合わなくなったものもありますが、まとめてお皿に乗せているという状況です。


気軽にピアスを選べて便利ではありますが、さすがにここにハイブランドのジュエリーを混ぜる気にはならない…。


※身バレしそうなので、モノクロで…



若い頃にイタリアで買ったアラバスター製のお皿で、気に入っているのですけどねニコニコ

これからジュエリーをお迎えするにあたり、ちゃんとしたジュエリーボックスを用意したいと思うのですキラキラ


いろいろ見た結果、やっぱりジュエリー好きにはお馴染みのスタッカーズがいいかなと思っていますニコニコ



ネックレスは今後もほぼ増えることは無いと思うので、収納するのはピアスやリングがメイン。


既存のタイプと新しい引き出し式のタイプ、どちらが良いか迷うーーー!よだれ




それとも、こんなに大きいのは、分不相応?

それを言ったら、ハイブラが分不相応…オエー



手持ちの日常使いのピアスもボックスに入れるのか、これらのピアスは引き続きお皿を定位置として、ボックスに入れるのはハイブラを中心とした選ばれしもののみにするのか、にもよるかな。


えー、皆さんどうしておられるのかしら。

私、後者にした場合はスッカスカになっちゃう爆笑

それって、時期尚早ってこと?


こっちのミニサイズにした方がいいかな。

このサイズ感なら、リビングにも置いておけそうだし。



うわーん!迷うー!

大は小を兼ねますよね?

とすると、ベーシックな方がいい?

でも、大きい方だとリビングには置けないので不便ではある…。

いやでも、そもそもリビングに置くのは防犯上よくない?



うーん。

どうしよう。迷


ミニサイズに軍配が上がりそうですが、もう少し考えたいと思います〜!


では、また!



叶うものなら、三の重までいっぱいにしたい!よだれ


2段ぐらいが、妥当?にっこり


引き出しタイプも使いやすそうニコニコ


省スペースで分相応?なミニサイズニコニコ