スヤァ | レッツパチプロ ボボボ 求人パチンコ打ち子募集 レッツパチプロ組織エクセルジャパン 神奈川第二ブロック
スヤァってことで

うちの特攻隊長のデータあげます

◆19.67/14.34
収支:-91,840円
仕事量:49,864円
持玉率:0.09%

回転:2,638/3,202回
電サポ:564/2,018回
増減:1,610/5,761玉
増減率:2.85玉



ZEROね

仕事量スゲー

と思いきや

負けすぎやないかい

まぁこのこはね

パチンコ初心者で2か月前くらいにはいったばっかのこなんですよ

元々センスはありましたが上手くなったねー

僕は介入を覚えたいと言う班員さんには必ず伝えることがあります。

自分は介入が上手くないが、組織にいる分新機種等の介入についての情報が入るのは早いし、介入事態出来ないわけではないから手順を教えることは出来ると。

しかし、上達にはセンスも必要だし、根気とやる気も必要だと。

だから、興味があるならうちの班ではいくら玉を減らしてもいいから色々試してみなさいと伝えます。

介入で回転1玉抜こうが1玉減らそうが正直班員さんの給料には関係ありません。

まぁある程度向上はしていただけないと給料アップはしてあげられませんが。

なんで、自分は上達した班員さんには早く給料をアップしてあげますし、それが班員さんのモチベーションにつながればって感じです。

久々に真面目なこと書いてながくなりましたが、これから介入覚えたいって人やパチンコでご飯食べたいって方は是非エクセルへ!

もちろん、いろんな班長さんがいて色々なスタイルがあるので、自分のスタイルにあったところで勉強しに来てください!

お待ちしてます!

レッツパチプロ