国民的パチンコの主人公 | レッツパチプロ ボボボ 求人パチンコ打ち子募集 レッツパチプロ組織エクセルジャパン 神奈川第二ブロック
今や国民的パチンコの代名詞「北斗の拳」

今日も私はくそつまらねぇなぁ~と思いながら打っている

「大体、通常時がつまらないんだよなぁ~」と呟き左乳首をいじりながら回している

だが、その時に私はとてつもなく重大な事に気づく。

Σ(゜Д゜)

戦慄が走った

私はとんでもない勘違いをしていたのである。

この時私の頭の中ではとんねるずの「がらがらヘビがやってくる」が流れていた

何故その曲だったのか?

理由を話すと長くなるので追々話すことにする。

そして私が、いや…北斗を打つ全ての者がしているであろう勘違い。

この機種の主人公はケンシロウでも、ラオウでも、トキですらないのである。

もちろん、ジャギだとか、アミバだとか、ふざけた事を言うつもりもない。

この機種の主人公はこいつだったのだ




いや、正確にはこいつらと言うべきであろう。

この一見脇役ぽい、なんとも個性的な断末魔をあげる彼等こそが本当の主役なのである。

なぜならば、通常時に一番活躍し、一番出現するのが彼等だからである。

ケンシロウが主人公だと思っていた。

だが、ここまで主人公が顔を出さない機種が他にあるだろうか?

否!!

主人公達は常にいたのだ。

そう思うと私は段々と愛着がわいてきて、画像の彼に名前をつけた。

彼の名前は

ファイヤーチョップハゲ鷹丸だ



つづく