お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨


本日、A塾を退塾してきましたえーん


実際、本当に面倒見の良い、ゆったり穏やかな塾だったし、小1から通っていたのでさみしいです😭


けれども浜学園とA塾の宿題で、娘ちゃんはアップアップガーン


昨日も結局23時半までかかってしまい…。


残念ながら退塾となりました😭


A塾の先生方、今まで本当にありがとうございました!!!




あと、浜学園も転校することになりました。


ターミナル駅近くの校舎に土曜日に通っていたのですが、家の近所の浜学園に転校です。


もともと2、3年生で通っていた校舎なので、馴染はあると思います照れ


近所の浜学園のいいところは、少人数の合同クラスなので、和気あいあいとしているところだそうです。


娘ちゃん、何かに追われているかのようにワーーッと問題を解いてはミスをするパターンにハマっているので、ここでゆったりとした気持ちを取り戻してもらいたいです。