お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨


公開テストの結果(偏差値)です。



   国語>ニ科>60>算数>55



うーん、今回は算数のケアレスミスに泣きましたえーん


本人もかなり悔しかったようです。



ただ国語は頑張って、授業前にもクラスでベスト2位だったと褒めていただいたそうです照れ



復習テストでもそうですが、『テスト』となるととたんに点が取れなくなる娘ちゃんショボーン


場馴れなんでしょうか…って、小2の2月から浜に通っているんですが滝汗




さて、今日は海陽中学の特別給付枠の受験日でしたね!


うちは女の子なので海陽は受けられませんが、本人曰く、


「男子だったら海陽受けたかった!だって寮で住んでみたいもん!!」


だそうです。


そんな独立心旺盛とは知らなかったので、母はびっくりしましたびっくり


ともあれ、受験もそろそろ本格化してきますね。


みんながベストを尽くせますように!