お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨



浜学園は本日、公開テストでした。


テストを受けられた皆様、お疲れ様でした照れ



さて、うちの娘ちゃんを公開テストが終わる時間に迎えに行った時のことです。


娘ちゃん、私の顔を見るなり、何と号泣えーんえーんえーん


えええー、となりましたが、そこはまあテスト終了後ということで察してあげまして滝汗



どうやら算数のテストが全然できなかったようでして…


あまりの泣きっぷりに事務の先生方も


「おうちで見直してみたら大丈夫だからね」


「ほら、ハマックスの先生に聞いてみたら?」


とフォローをしてくださり驚き


ありがたや悲しい



ともかく、帰りにバーミヤンでラーメンとポテトを完食する元気はあったので、まあ大丈夫でしょう(笑)


結果が少々怖いですが、またハマックスの先生にもご相談してみますニヤリ