お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨


表題のとおり、家庭教師契約を解約しました。


理由はぶっちゃけ、成績があがらない…どころか下降しているからですムキー




ここ最近の浜学園公開テストや、復習テスト、計算テストの結果が、まあ酷いムキームキー


決定打は先日持ち帰ってきた最レの計算テスト。


25点てムキームキームキームキームキームキー


平均点をはるかに下回るこの点数に、堪忍袋の緒がプッチーーーンと切れちゃいました。


しかもテスト前に「この単元は苦手なようなので、しっかり対策をお願いします」と伝えていたにもかかわらずえー




ちなみに計算テストが終わったあとではありますが、その単元は浜の先生にも教えていただきました。


するとすぐに解法を飲み込み、家でやる計算問題も間違えなくなったので、やはり先生の教え方というか技量によるのだと痛感しました。


浜学園の先生はやはりすごいです!!




また、家庭教師の先生は、問題を自分が解いて解説を一方的に話すだけだったことも判明。


それじゃ定着するわけがありません!!ムキー




娘ちゃんの今後ですが、恐らく個別教室のハマックスに通うことになると思います。


幸い今通っている浜の教室でも開講しているようなので、近日中にお電話いただける予定です。




これからは丸投げではなく、きちんと情報共有して、娘ちゃんの成績向上につなげたいと思います照れ