タリーズコーヒー | 俺イズム日記

俺イズム日記

毎日の状況と体重、食事、睡眠の記録。

昨日は研修のため長距離移動で、大好きなエスプレッソシェイクを飲んで行こうと鬼門であるタリーズコーヒーへ。

開店直後でもおばさんの行列が。

本当に鬼門だよな。そして、笑い声で気付いたけど昔の同僚もいた。

空気のように存在を消しても体臭悪臭は消せず。

店員からは睨まれ、おばさんグループからは「マジで臭い」との声。

逃げるように研修へ。

研修でもおばさんが人を殺すような冷静な目でガン見してくる。隣の若い男は大きくため息。


耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶしかない。

そしてこの原因が何か、なぜ臭い人生なのかを必ず突き止めたい。

そのためには自分に克たなければ。