アンインストール | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。



約四ヶ月程プレイしていたPSO2
プレミア三ヶ月分を課金したばかりだったんだけど
緊急待機ゲーにちょっと飽きてきてたり
フルブしても全然ドロップしてくれないアルチに萎え気味だったり
チーム内の事でストレスを感じてイライラしちゃってたりで
モチベが限りなく低下しているところに
「はぁ?('A`)」っていう出来事があったのが止めとなり
なんだか阿呆らしくてログインするのが億劫に

なのでPSO2を放置してオフゲをやったりしている内に
何気なく手を出してみたLoVAにはまってしまい
気がつけば一ヶ月以上INしていない状況に
もうPSO2をやりたいと思うことは無さそうだけど
チームのルールの事もあるしきちんとしておかないと駄目だよね
ってことで先日久し振りにログインして
お世話になったチームとフレにお別れしてきました
これにて私のPSO2はおしまいです
ばいばいぷそつー。|д゚)ノシ