E-1 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

秋イベントが始まりましたね
早速E-1をクリアしてきました
E-1はゲージ回復なし
①マス目のエリ潜水艦がクリ率高いのは気のせいかしら・・・
出撃4回中2回クリもらいました
二回とも赤城さんで大破と中破
大破は撤退したけど中破は進軍しちゃった(/ω\)

そして無事にクリア報酬で伊19さんGET!
クリアまでに必要なボス撃破回数は三回でした。

$もそもぞアトラン艦これ♪。



続いてE-2に挑戦したいところだけども・・・
猫さんが出没中で怖くて出撃できなひ( ´・ω・)
ちょっと様子見しよう>w<


今回のイベントで新艦娘が5匹増えちゃうし
最近艦娘所有枠不足を凄く感じるようになってきたので
この機会に艦娘所有枠を20程増設しちゃいました
にせんえんなり~。(・∀・)ノシ