良あぷで | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

本日のメンテで色々とアプデがきましたね

改二は時雨さんでしたね
改造Lvは60だとか
うちの時雨さんはまだ30台・・・
育ててあげねばっ!(`・ω・´)


そして嬉しかったのがこちらの2つ


まずは任務の達成度合い表示追加

$もそもぞアトラン艦これ♪。

これで、あれ?どのぐらいやったっけ?><?
って事がなくなりますねっ!




もう一つはこちら

$もそもぞアトラン艦これ♪。

近代化改修時のステータスMAX表示
わかりやすくなって嬉しい!



次は艦娘の解体を纏めて出来るようにして欲しいなぁ。|д゚)ノシ