レア火竜 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

市場にレア火竜が200Gで出ているのを発見!
これ安いよね?凄く安いよね?買うしか無いよね!

ってことで金貨を換金したりサブから有り金残らず移動したり
ありったけかき集めて全部で170G
足りないよ・・・諦めるか・・・( ´・ω・)ショボーン

そんな私に心優しいフレが30G貸してくれました
有難う御座います。m(--)m

そして念願のレア火竜GET!ワショーイ!ヽ(´ー`)ノ

取り敢えず売れそうな物を片っ端から売って
可能な限り早く借金返済しますっ。(`・ω・´)ノシ