あぷで | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

本日のアプデで実装されたゲージ制の新海域5-3
潜水艦イパーイ&フラ戦イパーイの夜戦スタートとか
なんだか色々と鬼畜な仕様だとか
近日中にじっくり腰を据えて挑戦しようと思いますっ(`・ω・´)

鈴谷さんが5-3ドロップと建造で実装されたようで
イベントでとれなかったので嬉しい^q^
ってことは5-4ボスから大和さんドロップになりそうですね|д゚)

で、新たに改造可能になった駆逐艦は夕立さんだそうで
うん、全部改修の餌にしちゃってて残してません\(^o^)/

1-1~2-3でドロップするようなので
デイリーとキラキラ作業してればそのうち拾えるでせう。( ´・ω・)ノシ