鬼武者いろいろ | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

サービス開始からもうじき三ヶ月になりますね
私は相変わらずのんびりちくちくとやってます
課金は時々スキル継承保護を買う程度
トータル課金額は2000円ぐらいかな
ガチャは一回もやってません
それでも結構やれてる気がします
というワケで色々晒してみます(`・ω・´)


$もそもぞアトランティカ♪。

鬼陣営安芸の国でプレイ中
Lv25ぐらいから中々上がらなくなりました
今のトップグループの人たちはどのぐらいなんだろうか(*´д`*)





まずは鬼物語部隊

$もそもぞアトランティカ♪。

だいぶ良い感じで出来上がってきた気がします
更なる火力UPを目指して
エースの寿桂尼さんのいかついを暴れるに付け替えたいところ
しかし暴れるが出ないのですλ.......
とりあえず佐馬介さんをはずして
誘い誘いor逃げ逃げと入れ替えて
寿桂尼さんの火力UPを目指そうかな
高Lv悪鬼用に不咲か言葉持ちの入れ替え用も作らなきゃ。(-_-)



攻撃部隊

$もそもぞアトランティカ♪。

はい、大将と副将は鬼部隊と兼用です
普段は一城誾千代さんと三矢隆元さんにして
天下分け目の時だけ鬼部隊から攻撃部隊に移してます
しかしまぁ勝てません、皆防御部隊強すぎです(つД`)
相手は選ばず一番上をポチポチしてるんですが
勝率は五割以下って感じですネ
相手を選べばもっと勝てるんだろうけどもめんどっち(/ω\)
捨身封圧でしたっけ?アレをゲットできれば・・・・
頑張って赤玉稼ごう(`・ω・´)
控え部隊?そんなの作る余裕ナイナイ。(-_-)


防御部隊

$もそもぞアトランティカ♪。

とりあえずほぼ完成
ちょっと前までは八割方負ける感じで涙目でしたが
不咲を入手&移植してから五割以上勝てるようになりました
不咲さんは偉大です
後はステとスキルLvをなんとかしなけりばっ


内政部隊

$もそもぞアトランティカ♪。

とりあえず感いっぱいな内政部隊です
んまぁ内政部隊まで手が回りません
そのうちちゃんと考えよう。>w<;


攻城戦用は攻撃部隊の片倉さんを使ってます
流流持ちのクリスマス茜さんも作ったんだけど
ステ石なくてステ上げられず使い物にならなし
防御は一応奸賊持ちの忠勝さんを使ってます
でも全体的にステ石と技玉が足りなさ過ぎまし。


とこんな感じで今後もコツコツ先生でやっていきます。^q^ノシ