やっとっ! | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ずーっと欲しくて欲しくて

必死に秘密の間に通うも全くでなかった魔境の杖

今日やっとゲットしましたっ!


もそもぞアトランティカ♪。

ポロっと拾っちゃいました!

もう諦めかけてたトコでしたヨ(*´д`*)ハァハァ


因みに一緒に行ったギルメンさんは

二度目の秘密の間でアッサリげっとされてました

ふざけんなばかやろう!・・・・おめでとうです^q^

とりあえずNのままムィ子に装備させておこう

余裕ができたら強化しようかな。^q^ノシ