鬼武者Soul | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ブラウザゲーム、鬼武者Soulのクローズテスト第三陣に参加してきました



原作シリーズは全く知らない私でも問題なし

ブラウザゲームにしてはグラもBGMや効果音もかなり凝っていて

ゲーム内容自体も結構てんこ盛りです

戦国IXAみたいに張り付かなくてもいいので

片手間に遊ぶにはいいかもしれません

運営のユーザーの意見をしっかりと汲み取ろうとする姿勢も好印象


現状では一部のスキルが強すぎてバランスが悪いけど

1、2陣に比べると結構調整されているらしいです

クローズは第五陣まで予定されているので

この先もしっかり調整してくれるでしょう


もっとも正式サービスが始まったら

札束ビンタゲーになっちゃう気がしますけど

まぁブラゲなんて全部そんなもんですよね(-_-)


感想としては普通に面白かったです(・∀・)b

第四陣もやってみよう。^q^







この先はテストに参加した人でなければ意味不明なのでスルーデ


というわけで第三陣で作った私の部隊


もそもぞアトランティカ♪。


(攻撃部隊)

謀殺、乱破、乱破、惨酷乃宴、華実兼備

と五人中四人が敵の防御を下げるスキルを持っています

なのでスキルが発動さえすれば大村ハーレム構成だろうと

無鹿+祈り×4構成だろうと勝てます(`・ω・´)

もっともこの構成が完成したのは

二回目の天下分け目合戦が終わってからでした。λ.......


(防御部隊)

大村ハーレム+尚清王です、ゴメンナサイゴメンナサイ(/ω\)


(内政部隊)

これは攻撃と防御で使わなくなった武将を

適当に放り込んであるだけなのです^q^


第四陣はいつからなのかなー。|д゚)ノシ