アッティラ育成中 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ずっと欲しかったけど・・・とってもお金がかかりそうなので

今まで躊躇して手を出していなかったアッティラさん

戦略でめっさ使える子だと噂のあっちらさん

それはもうドルセトカタパ?そんなん(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

っていうぐらい戦略で強いって話なので

今後のヒの転職で戦略が辛くなる可能性も考えて

思い切って買ってしまいましたっ!ヽ(´ー`)ノ


10Gでセットを募集してみたけど駄目だったので

市場で7.5Gのを買っちゃいましたっ(-_-)

とりあえず現在Lv110でスキルは20まで

ヒの転職までに戦略に投入できる程度には育てておきたいかな

頑張って育てよう。^q^ノシ