Lv149&ALL災禍 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

Lv149になりましたっ!ヽ(´ー`)ノ

そしてスタメン組のALL災禍+1以上も達成です

でも戦闘力は168万程、思ったほど上がってません( ´・ω・)

ALL災禍になる頃には180万ぐらいいってるんぢゃないの!

とか思ってたけど、そんなに甘くはありませんでした>w<

これからは少しづつ災禍を造って+値を上げていこうかな

目標は戦闘力180万デ!

コツコツ先生でいきます(/ω\)


手動無限再開に向けて育成中のロロ、沙羅、ヴァル、の三匹

ロロとヴァルはLv130を越えて災禍装備&スキルも一応揃いましたが

沙羅は現在Lv127でスキルも20止まり>w<

これが130になってスキル&装備が整ったら

手動無限を再開しようと思ってます(`・ω・´)

半年以上手動を離れているので・・・

ものっそいカモられそうな予感がするけども(*´д`*)

まぁ昔から散々カモられてるので慣れてますけどね!^q^ノシ