一年と百五十五日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

アプデ来ましたねっ

クリスは予想より安い価格設定だったけど・・・

それでも傭兵一匹に一万円は高い気がする(-_-)

とりあえず私は課金して買う気にはなれません・・・

ゲーム内で買える様なら買おうかな(-_-)

どうせ今の構成だと入れる余地が無いし(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ


オデとパイの強化は良い感じかな

でも剣ヒばっかし優遇してないで

斧と槍も思い出してあげてっ!>w<


125個人Dにも早速行ってきました

一般TBSっぽい感じですね

ドロップは製錬石のLv4&5がポロポロ

クリア報酬からも製錬石Lv4が48個出ました

蒼空とか鳳凰箱が回ってるのが見えた気がします


一人用戦略TBSはめんどっちすぎて途中で棄権(/ω\)


カード占いで巫女を引いたら大吉デデン

英雄の呪文書(14日)貰いました、うまうま。^q^ノシ




追記


掲示板に45億で募集を出してみたところ

売ってくださる方が見つかり無事購入できました


もそもぞアトランティカ♪。


ワショーイ!ヽ(´ー`)ノ

売ってくださった方、有難う御座いましたm(--)m

明日からは昇級用の結晶&宝石を作る作業が始まります

後は捕縛のスキルがLvいくつぐらいで使い物になるのか

知りたいところです。|д゚)ノシ