一年と百四十六日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

靴スキルが106になり龍神ブーツまで自作可能になりましたっ

これで防具は 鎧、ズボン、手、頭、靴、と

全種龍神まで自作修理可能になりましたっヽ(´ー`)ノ

早速スタメン組全員分の靴を造ることに^q^b

これが造り終わればスタメン組ALL龍神までもう少し

残るは杖とオーブのみです

G製造で造ってもらおうそうしよう。^q^v


BOTが消えた無限リーグ

快適でいいですねっ!

参加者少ないけどもλ.......


BOTの所為でどこ見ても一級ばかりでしたが

BOTがいなくなり皆それぞれ本来の級に落ち着いてきた感じですね

私も2級を中心に1級~3級をウーロウロな感じに落ち着いてきました


現在の私の構成はこんなんです


退  ス $


砲ヒ 巫 闘


卑  僧 天


時々天気を予言やオデにしてみたりしてます

ドルバフは使わず被弾をまきながら

3点ロック狙いが基本戦術です

それにしても最近は直ヒでやられまくってゲフンゲフン>w<;

この構成は直ヒ弱いのでしょうか

いや私が対応できてないだけかも・・・

うん、きっと両方ナ気がする(/ω\)

まだ暫くはこの構成&戦術でやるつもりですっ(`・ω・´)

1級常駐目指してガン( ゚д゚)ガル!。