二百七十五日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日は装備とか色々沢山^q^b



装備は可能な限り自作で揃える方向でやってます

武器は、楽・銃・槍・剣・銃・砲・杖・が鳳凰まで

防具は、頭・手・足・ズ・鎧・が鳳凰まで自作可能になりましたっ^q^v


スタメン組の装備は大体鳳凰になりましたっヽ(´ー`)ノ

現在のスタメン組の装備を晒してみます^q^


ヒ ス 退

ド 巨 発

神 爺 爺


もそもぞアトランティカ♪。


盾が堕落で斧が105D産ですがそこはいずれ>w<b


さて、今後の目標、

龍神を揃えたいトコではあるんですが・・・

龍神自作はハードル高すぎて無理っ!(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

武器だけでも製造依頼するなり買うなりして龍神にした方が

無限で楽になるのは分かってるんですけどね^q^;

せっかくここまで自作で頑張ってきたので今更後には退けません>w<

なので龍神は当分考えないコトにしますっ(/ω\)


というわけで今後の装備強化目標

まず防具からNを無くすっ!(オーブは除く)

そして武器を全て+2以上にするっ!

それが終わったらアクセスキルを上げて忍耐を犠牲にするっ!


こんな感じでしょうか

とりあえずちまちまと鳳凰製造しながら

斧、弓、盾、オーブ、アクセ、のスキルも上げていこうかな。^q^b




次に傭兵のスキル

現在ちゃんと上げきれていないのが


スパの咆哮 45

ドルの監獄 40 猛獣 2

卑弥呼の加護 1 呪い 2

天気の灼熱 60 酷寒 60

退魔の加速 60

イェニの狙撃 60


このぐらいでしょうか

加速、狙撃はすぐ上げれそうですが

咆哮、灼熱、酷寒はちょっとお金かかりそう>w<

監獄、猛獣、加護、呪い、は現状では無理無理(*´д`*)

これは元素交換の実装を待つしかないですね>w<b





無限は1級~2級を行ったり来たり

最近は2級にいる時間のが長くなってきた気がします

現在までの通算戦績はこんな感じ


もそもぞアトランティカ♪。


一応目標の勝率50%↑は維持出来ているのでヨシ!




そして今日はフレのyukinkoさんに誘っていただき

コヨーテにお邪魔してきましたっ

やっぱしイマイチ役立たずでしたλ.......

傭兵団で読んでます頂きましたっ^q^v


もそもぞアトランティカ♪。


有難う御座いますm(--)m



最近はBOTリーグの所為でモチベ維持が困難です

もうかれこれ三週間になるでしょうか

今週のメンテでもアプデ&BOTリーグ対策無しだったら・・・

さすがにヤバイかもしれなひ。|ω・`)ノシ