二百三十二日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日はSnowRain国家さんと

国家交流PV大会がありました

ヒのLvと昇級の有無で構成人数に制限を設け

2vs2のトーナメント形式で争うというもの^q^b

私は国家メンのLidiaさんと組んで参加っ!

SRさんから6組、桜からは5組

計11組参加で行われました


もそもぞアトランティカ♪。


そしてなんと私とLidiaさんのペアが優勝しちゃいましたっ!

Lidiaさんがすっごい頑張ってくれたお陰ですっ^q^b

賞金200Mげっつ!ごちですわしょーい!ヽ(´ー`)ノ

ちょっと重かったけど楽しかったです

またやりたいなぁ。|-`)ノシ