二百十三日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

明日のメンテで色々アップデートがくるかも?

私としてはドルのコイン交換実装に期待

ドル欲しいです>w<

ドルのコイン交換の話を聞いてから

ひたすらコインを貯めてました

現在こんだけ貯まってます


もそもぞアトランティカ♪。


全然足りない気がしますが・・・(*´д`*)

交換レートはどのぐらいなんだろう( ´・ω・)

鎌と角は既に持っているからいいとして

後は蒼空の結晶ですね

とりあえず雇用できればいいです

昇級とかスキルは追々考えます

コイン交換実装してねっ!ちねくそん!^q^ノシ