百八十九日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

フレに誘ってもらい三回目のコヨーテクリア!ヽ(´ー`)ノ

今日はたでぃさんとペアで殲滅だったので楽でした^q^

コヨーテで一度も死ななかったの初めてかも^q^v

報酬の箱からは勇猛の秘薬がでました(`д')ペッ



傭兵達の平均Lvがやっと121を越えれるようになったので

Lv5の運営クエが出来るようになりました

早速国家メンのガネ夫さんと一緒にやってみました

製錬石Lv5げっつ!うまー(*´д`*)

これ毎日出来ると良いお金稼ぎになりますね。^q^ノシ