素敵なお土産 | Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。

素敵なお土産


Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。


すっかり、風邪をひいてしまいましたが、伊勢丹店頭用の福袋や今週から本格的に始まるお正月のレッスンの


準備をしております。


しかし、クリスマスに風邪をひくとは。。。。


でも、スタッフからかわいいプレゼントをもらったり、うれしいこともあったりしましたよ。


そして、先日生徒の方から とても素敵お土産をいただきました。



Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。

大好物のエシレバターとvanillaヨーグルトをいただきました。


エシレバターはみなさんご存知の通り、日本ではとても高くて私はいつも買うのに小さい物を購入しますが


こんな立派なエシレバター。  うれしくて、うれしくて。


そして、このヨーグルトもなんかおいしそうな匂いがします。


うーん、食べるの楽しみです。


to be continued恋の矢