大丸百貨店神戸店 プリザーブドフラワー販売 | Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。

大丸百貨店神戸店 プリザーブドフラワー販売


Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。


いよいよ、明日から27日まで大丸百貨店の神戸店での販売がスタートします。


今日は午後から西宮のEmy’sの寿恵美先生 が 中心になり搬入作業がんばっています。


途中経過の報告が 何度か入りましたが、結構スムーズに進んでいるようです。に


寿先生は 今回で 神戸大丸は3回目。だいぶ慣れてきている様子で 私も安心しました。




Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。


今回寿先生デザインの マグカップのアレンジ。カラフルで かわいらしい寿先生の雰囲気がしっかり出ています。


ルヴェールスタイリングサロンの先生方には、百貨店を担当していただくときは 必ずオリジナルデザインのものを作っていただきます。


御客様がどういうものを好むかなどを 考えて様々なデザインを出してもらいます。 最初は大変そうですが、


でも段々と 自分でデザインを考えるということをみなさん楽しんでいるようですよ。好


せっかく 資格取ったんだから生かしていろんな経験を経て さらに上達してほしい気持です。



このマグカップのアレンジは3色(ピンク、パープル、イエロー)展開。

御値段 ¥3500 (税別)で お手軽プライスです。


フランス製のタッセルは わたしもお気に入りです。ドキドキ


わたしは ちなみに22日の飛行機で 関西に入り 22日23日 店頭に立つ予定ですので ぜひ皆さん遊びに

いらしてくださいね。


さあ、出張の準備ですね。


でもまだまだやらなきゃいけないことが 目白押しです。あせる


がんばらねば~


to be continue恋の矢