伊勢丹デモンストレーション 無事終了
昨日伊勢丹のデモンストレーションで 製作したプリザーブドフラワーアレンジです。![]()
シックな色合いのキャンドルアレンジです。
リング状のオアシスの真中に ガラスの花器をセットしてその中に パールの巻いてあるキャンドルを。
キャンドルの下には ゴールドとシルバーストーンのカラーサンドを敷き詰めます。
シックなラメのバタフライをポイントに 大人可愛いのテーブルアレンジ仕様に。
花の色もパープル ホワイトでまとめて見ました。 このパープルのプリは 単体でみるととても使いづらい色で
結構みなさん嫌煙されますが、 ホワイトと合わせると相性がよく色の持つ良さが引き立ちます。![]()
今回ラズベリーピンクのローズを 開花させたのですが 機械や綿を使わず アッというまに簡単に開花させるテクニックを披露させて頂いたら、皆様興味深々で 喜んで頂きました。
今回のデモには 前回もいらしてくださった るる様 や みぃ様 なども駆けつけてくださり とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
そして、今ルヴェールでがんばってレッスンを受けながら研修をしている なぎ~ちゃん
無事アシスタントデビューできました。 学ぶことはたくさんありますが、現場を数こなす事が大切なのでがんばりましょう。![]()
そして、お店に戻ると前回のショップのプレゼントに当選された蓮華ーLoutsー 様が アレンジの御注文にご来店してくださり、また時間を忘れ色々な話をさせていただき楽しい時間をすごさせていただきました。
こうして、ブログを通じて親交を持たせていただき とても感謝しております。
皆様これからも宜しく御願い致します。
to be continue![]()

