ほっと、ひと息
今日は朝から 一週間の仕事の準備です。
明日は日帰り関西出張。
飛行機で大阪に入りそのまま百貨店で打ち合わせに入ります。
売り場の広さから、什器に至るまでどの様な
レイアウトになるか考えないといけません。
その後、神戸の先生たちとの打ち合わせがあり
そして、夕方はメーカーさんとの打ち合わせと
ちょっとタイトなスケジュール。
たいていは1泊するのですが、次の日は朝1晩で仕事を
控えているので日帰りです。
先生には今回東京からのお土産として
お気に入りのKiriy`sのラスク、
私の小さなボーイフレンドにはハロウィンクッキーを
用意しました。
小さいボーイフレンドは西宮「emy`s」の寿先生の小学3年の坊ちゃん。
以前食事をしたおり、「僕の誕生日に、先生~伊良部島連れてったるわ~」
こんなおばはんに嬉しい事言ってくれるなんて…
かわいすぎる~
もうそこから、彼のファンに…
今回は会うことはできませんが、お土産だけお母様に。
西宮でのレッスンも2か月1回のペースで行っていますが、
来年からはもう少し回数を増やしていきたいと考えてます。
それに平行して百貨店での販売イベントのほうも増えていく計画です。
先生方のためにも新しいことを考えていってあげないと
いけないと使命感で燃えてます。
ところでこのラスク。今までいろんな所のラスクを頂きましたが、
おそらく、どこのものより一番美味しいと思います。
スィートポテトのクリーム、りんごのスライス、アーモンドなどののったものが
生地の良いバケットの上にのってます。
油っぽくないので、ついつい食べてしまいます。
今日みたいにお天気の良い日曜日の昼下がりは
アップルジンジャーティーとラスクで一息入れてはいかがでしょうか?
まずは、だまされたとおもって、このラスク試してみてください。


